仙剣奇侠伝 3

スポンサーリンク

これまた、Youkuの配信。IP制限がかかったりかからなかったりするので。記事を書いているときはたまたま、IP制限がかかっていた。VIPは有料会員ということ。

亲,访问受限了

2009年

仙剣奇侠伝 の次が「3」なのは、「仙剣奇侠伝」というゲームシリーズがあり、その無印を映画化したか、「3」を映画化したか、という違いのこと。「2」という映画は2019年まだない。

今回も、胡歌が主演。ヒロインはヤン・ミー。

2019年的には実にゴージャスなメンツで。胡歌と楊幂、霍建華と唐嫣という2組のカップルの話。胡歌は、もう一人幽霊が絡んでくるのが劉詩詩。魔王が、ジェリー・ホァン。

胡歌と楊幂はバタバタ大騒ぎ。演技しているのは霍建華と劉詩詩だけ・・・。

そして、どう見たって、胡歌と霍建華がカップル。命をかけて、背中を預ける関係。この点は腐女子的には素晴らしいんですけどね。

コメント

  1. […] なんというかね、ヤンミー、映画じゃカマトトっぽいのがすごく多いし。ドラマじゃぎゃーこらぎゃーこらうるさいし。本作でも、夏天1の前半とあまりアクションをしない夏天3は「きゃあああああああ!」とカマトトぶりを発揮します。しかし、夏天1の中盤と夏天1’はなかなかの「良い母」ぶりです。そして最後の怒り狂った夏天1!!!ぶっ飛んでます。躊躇もクソもなく霍建華さんをぶっ殺しに行きます。 […]

  2. […] この段階で白子画はかなり花千骨が気になって気になってしょうがない。本来の上仙としては救ってやれるのに規範があるので救えない。救えないのではなくて、救わない。その罪悪感があるのだけれど、この段階ですでに白子画は花千骨にフォーリンラブ。一話目はカットされているシーンが流出、というよりもオープニングに残っていて墨氷の髪についた葉を花千骨が取ってやるというシーンで、プライベートゾーン入り込んだ花千骨に墨氷はドッキドキ。墨氷は髪型とちょっぴりむっりちした体型もあいまって、とてもおぼこい感じが「仙剣3」の白豆腐っぽくて大変よろしい。 […]

  3. […] リウ・シーシーとウォレス・フォの組み合わせは、「仙剣3」、「一枝梅」、そしてウォレスがゲストだった「弘文学院」から三度目。 […]

  4. […] タイムスリップ物で、自分が過去で良かれとやったことが世界を捻じ曲げてしまい、修正しに過去に戻ることになる、とかさ。実はご先祖さまに会ってた、とか、完全にバック・トゥー・ザ・フューチャーをなぞりまくってるし。そうしてみれば、確かに霍建華もマイケル・J・フォックスを意識しすぎているのだが、バタバタうるさくて、お前は「仙剣3」の胡歌か!?という感じである。(つまり大失敗)「仙剣3」ではお前さんと劉詩詩の二人だけじゃないか、きちんと演じられていたのは。だめだよ、こういうことをしては。と柱に鎖でぐるぐる巻きにして(ほんとうによくぐるぐる巻きにされてるよね)小一時間お説教をしたい。 […]

タイトルとURLをコピーしました