ほぼ全ページにアフィリエイトリンクが存在します。アフィリエイト収入は、ドメイン・サーバー維持、ブログメンテナンス、ブログ執筆にかかるデバイス代、視聴料に費やし、ブログ読者さまに還元しています。

プラチナの恋人たち(你是我的荣耀)

スポンサーリンク

絶大な人気を誇るトップスター女優のチアオ・ジンジンは、ネット上に流れた動画のせいでイメージキャラクターを務めるゲーム会社と契約終了の危機に。
マイナスイメージ払拭に励んでいたところ、忘れられずにいた学生時代の初恋相手ユー・トゥーと偶然再会する。思いがけずトゥーにピンチを救われ、益々惹かれていくジンジン。
昔から彼女の憧れの的だったトゥーは、宇宙開発技術者の夢を叶えてひたむきに努力していたが、経済的な問題から金融業界への転職を考えていた。
理想と現実の間で葛藤する中、誰よりも自分の夢を応援してくれるジンジンと出会い、彼女が唯一の心の拠り所となっていくが…。

2021年 你是我的荣耀

感想

きれいなんですけどねえ、、、結局中国でもあんまり話題にもならなかったよね。

顔立ちから、スペックから、年若い王一博にそのポジションを奪われかけてるんじゃなかろうかという楊洋なのだけど、少年四大名捕で悪くないじゃん!と思ったのが間違いだった。なんか、こう、ねえ。もうちょっと違う役柄を取ってみるとか、優等生キャラという殻から破れないんですよね、この人。悪役、それもゲっスい悪役を演じてみるといいのに。

ディリラバはそのまんま女性スター役。ディリラバの演じるスターの学生時代の片思いの相手が楊洋でして、というところで、弾幕が「初恋ものかー」ということで、もうパスです。

二人はオンラインゲームで再会するのだというけれど、もうその段階でお腹いっぱいになりました。ギブだギブ。

タイトルとURLをコピーしました