トゥー・ウィークス・ノーティス

スポンサーリンク
wowow

好きだと気づいたのは、辞表(トゥー・ウィークス・ノーティス)を出した時でした・・・。

Two Weeks Notice 2002年

感想

監督はマーク・ローレンス。

ヒュー・グラントお得意のかるーいラブコメ。
見終わったら忘れていい作品だ。

頭がいいのに、ドジで間抜けなルーシーと、頭の回転はすごく早いのにやる気のない遊び人のジョージの組み合わせ。頼りないジョージだけど、ピンチのルーシーを肩に担いでトイレへゴーというのはちょっと頼もしい。ルーシーはあそこで落ちていると思うのだが。

ああ、コニーアイランド!行くつもりだったのに行けなかった場所の一つだ。

屋上から海岸の見えるアパート。いいなあ。メトロが地上を高架で走るのがわかる。コニーアイランド。のコニーアイランドのアイランドセンター。

サンドラ・ブロックが「船はダメ。どんな船でもよ」「山猫のプレッツェル」というところで笑った。もちろん、船は「スピード2」。「山猫」も「スピード」でキアヌ・リーブスが撮影されていることに気づくのがサンドラ・ブロックの来ていたトレーナーがアリゾナ大学のもので「ワイルドキャット」がチーム名かなにかだからだった。

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

ヒュー・グラント, サンドラ・ブロック
1,661円(10/26 05:38時点)
Amazonの情報を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました