ほぼ全ページにアフィリエイトリンクが存在します。アフィリエイト収入は、ドメイン・サーバー維持、ブログメンテナンス、ブログ執筆にかかるデバイス代、視聴料に費やし、ブログ読者さまに還元しています。

你好、火焰蓝

スポンサーリンク

消防士の龔俊と、救急救命医の張慧雯の話。

ということで、見てみた。4話まで見たけど、真面目な男女の、初恋ものかーということで、あんまり乗れなかった。

真面目な男女の物語なら、傍に強烈な人が何人かいないと、冒頭からだれるのかなーというお気持ち。もちろん好みは分かれるけれど、「爱的厘米」はおかしかった。

確かに、龔俊は「山河令」で名前を売ったし、張慧雯は「琅琊榜2」からいまいちヒット作に恵まれないけれども。

それでも本作はほとんど話題にもならなかったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました