美男魚(マーメイド)サウナ

スポンサーリンク
HMV&BOOKS online

突然、男女三人の間で心と体が入れ替わってしまったら!?一人のゲイと二人の男女が繰り広げる爆笑ラブコメ。脱サラして”健全な”男性専用サウナを営む中年ゲイ社長のアブの元に、採用面接にやって来たのが元CAながら男運に恵まれない美人の花ちゃんとヘテロな美大生チー君。

美男魚澡堂 Mermaid Sauna 2018年

感想

うむ。

ほとんどが20分を切ってるんですよ。20×8で160分。オープニングやクリフハンガーの回収シーンがあるから、15分でしょうかね。なので15×8で120分前後。映画一本分です。

シークレット・ガーデン」的なものを連想すると失敗する。ゲイのおっさんが、クズ男と別れさせてくれたり。フェアリーなのだが、おっさんは女の体を使って男を手に入れる。男がおっさんを受け入れるのがファンタジーかなとは思った。

女は女で別に踏み出せる。

問題はチー坊。花さんがチー坊の中にいて、女子とヤっちゃう。

ところが、おっさんの中にいるチー坊は画材屋の男に惹かれてしまってるのでねえ。

チー坊、どっちを選ぶんだと思ったら、女子の方だった。あの画材屋の男はおっさんの中にいたのはチー坊だって気づいたのにねえ。もうすこし時間を使って、チー坊が画材屋と、女子との間での葛藤を描いても良かっただろうに。と思いました。そこの葛藤がなくて、花さんがバージンを奪っちゃったので、肉体の主人として責任を取っただけに見えたんですよね。

「美男魚サウナ~魂に♂♀なし~」DVD-BOX

「美男魚サウナ~魂に♂♀なし~」DVD-BOX

パトリック・リー, レネ・ライ, エドワード・チェン
5,227円(10/24 03:11時点)
Amazonの情報を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました