レジェンド

スポンサーリンク

さて、レスリー病は続きます。
ジェイのMV集ですら買ったことがないのに、レスリーのMVDVDを買っちゃったよ・・・。

ジェイの古いMVは全部CDについてるけどね。

レジェンドに入っているのは主に「紅」のMVです。
以前「「紅」のMV」でロックレコードがYouTubeに公式にあげているものを貼りましたがあそこにあげたものは全て入っています。
チャプターリストをあげておくと
1. オープニング
2. 紅
3. 偷情
4. 怪你過份美麗
5. 怨男
6. 有心人
7. Twist & Shout
8. 談情說愛
9. 談戀愛
10. 當真就好
11. From Now On
12. エンディング

「怨男」って、レスリーあなた金色の口紅を塗ってません??
10と11が「紅」ではありません。10は「花の影」ですね。デュエット相手はサラ・チェンさん。11のFrom Now Onもサンディ・ラムさんとのデュエット。これ、レスリーがつば広の帽子にトレンチで決めているのですが、ごめん。笑った。なんだか行動が乙女でした。
あー可愛い。この人、やっぱり動いてるとすごく魅力的。

ただ、テレビでそこそこ音響の良い環境でレスリーを聞くと、多少難あり。ほら、こう。よたっとするというか。なんというか。ごめん。もともと歌手としてデビューした人に言っちゃ悪いけど。あなた、あんまり歌が上手くないような気がする。しかし、それすら「味」だと感じてしまう中毒患者でした。シンガーとしては「紅」は全盛期のものなんだけど。俳優としてもこの頃が絶頂期だったと思うけどなー。

レジェンド [DVD]

レジェンド [DVD]

レスリー・チャン
Amazonの情報を掲載しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました