ミニミニ大作戦

スポンサーリンク

コードネームは、”イタリアンジョブ”。伝説の名を継ぐ、最強チーム誕生!侵入不可能、逃げ道なし。難攻不落の最新金庫に眠る50億円の金塊を盗み出す。この史上最大のプロジェクトを遂行するため天才的な知性を持つカリスマ チャーリーの下に5人のプロフェッショナルが集まった。綿密な計画と究極のテクニック、最高のチームワークで金塊を手に入れようと…。

The Italian Job 2003年

感想

公開当時劇場で見ている。学校で「午後から、ミニミニ大作戦、見にいきまーす」と言ったら、とある男子が「ミニモニ。大作戦?」と聞き間違えたことがあったっけ。結構好きな人だったんだが、そのまま引っ張ってカーアクションを見せつけてやれば良かったかしら。そういうことができるのはおばさんであって、女子大生ではないようだ。

さて、見直してみるとあの爆走野郎はジェイソン・ステイサムだったのかあ。前年の「トランスポーター」と役がかぶりすぎる。エドワード・ノートンはこの頃にはもう俳優としてのやる気をなくしているのかやっつけ仕事なのがよろしくない。「真実の行方」はどこへ行ったんだ。

マーク・ウォルバーグがなんかすごくいい人に見えるのだが。ステラはむしろチャーリーではなくハンサム・ロブとくっつくべき。

タイトルとURLをコピーしました