ほぼ全ページにアフィリエイトリンクが存在します。アフィリエイト収入は、ドメイン・サーバー維持、ブログメンテナンス、ブログ執筆にかかるデバイス代、視聴料に費やし、ブログ読者さまに還元しています。

花样江湖

スポンサーリンク
HMV&BOOKS online

檀健次祭り。「花様江湖」。

マンゴーがYouTubeに公式に出してて日本からも見られる通り、外国に売る気がぜんっぜんないやつ。19話かな、YouTubeから削られてるものがあるんですが、マンゴーではみられたので見た。(ドラえもんがいた・・・)

MIC男団の五人に、沈夢辰の六人が送るドタバタショートコメディ。もう1人なんかおっさんがいるんですが、このおっさんの立ち位置はよくわかりません。

いちおう、古装劇という設定になってるけれど、そういうわけではない、ドタバタです。踊ったり、歌ったり。

今回も健次は女の子っぽい役です。海亀ということで留学帰り設定らしく、しょっちゅう英語が入ってくる。

やってることはめちゃくちゃマッチョなバレリーナ(めちゃくちゃ背中の筋肉がかっこいい)とか。変なのばっかりですが。

退院後にリラックスして見られる(アホな)作品ということで。

ただ、いじられ方が多少酷く。

胸が大きくなる薬を飲んで巨乳になってしまう、とか。

死んだふりをして、嘆いた人にお腹を叩かれまくり、生きていると知っている人に胸を揉まれるとか。(揉む男は一人しかいない!あいつだ!)

失恋パートは悪くなかったけれども、完全にキワモノ扱いで、「萌え媚びすんじゃないわよ」と言われたり。

苦労したのね・・・。

タイトルとURLをコピーしました