魔法にかけられて

スポンサーリンク
HMV&BOOKS online

アニメーションの中の美しい王国アンダレーシアで暮らす心優しいジゼル。夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、ジゼルは魔女に騙され、恐ろしい世界へと追放される。たどり着いたのは、ロマンティックな“おとぎの国”とは正反対の“現代のニューヨーク”だった!
大都会の冷たい人たちに戸惑うジゼルを助けたのは、現実主義でバツイチの弁護士ロバート。動物と話し、ところ構わず歌いだすジゼルに驚き、時にうとましく思うロバートは、彼女と過ごすうちにその素直で心優しい姿に惹かれていく―。しかし彼女を追って現代にやってきたエドワード王子やその家来、更にジゼルを罠に陥れたナリッサ女王の登場で、ニューヨークの街は大パニックに!!

2007年

感想

なんとなく、これ、「ワンス・アポン・ア・タイム」の原型のような気がする。監督のケヴィン・リマは参加していないと思うのだが。

エイミー・アダムス、かわいすぎる。あくびの様子もディズニープリンセスを完全にコピー。
しっかし、怖いよねえ。こういう人が現実に現れたら・・・

そういうホラーめいたものを演じると、この人は本当に輝くのだ。

ナンシー役の女優のしゃくれ具合に見覚えがあると思ったら、「グリー」のレイチェルの母役の人、イディナ・メンゼルか。「アナと雪の女王」で「ありのーままでー」を歌った人ね。

魔法にかけられて (字幕版)

魔法にかけられて (字幕版)

エイミー・アダムス, パトリック・デンプシー, ジェームズ・マースデン, ティモシー・スポール, レイチェル・コヴィー
Amazonの情報を掲載しています

わりによく配信されてる。

タイトルとURLをコピーしました