ほぼ全ページにアフィリエイトリンクが存在します。アフィリエイト収入は、ドメイン・サーバー維持、ブログメンテナンス、ブログ執筆にかかるデバイス代、視聴料に費やし、ブログ読者さまに還元しています。

鴨川ホルモー

スポンサーリンク

京都大学に入学した安倍は、「京都青竜会」という怪しいサークルの新歓コンパで美しい鼻を持つ早良に一目惚れし、うっかり入会してしまう。そこには、大木凡人にそっくりの冴えない女子・楠木に日本オタクの帰国子女・高村、俺様オーラ全開なイケメン・芦屋など一風変わった奴らがいた。ただのレジャーサークルと思われていた青竜会だったが、実は“オニ”と呼ばれる式神を操り戦わせる謎のバトル“ホルモー”を行うサークルだった!

2009年

感想

監督は本木克英。

佐藤めぐみ、きれいだわあ。
テンポわりー、と思ったのだが、huluでぴょんぴょん飛ばしながら見たら超楽しいじゃない。

山田孝之、良いね。ぼーっと力ないときも、最後のホルモーのときも。
栗山千明はやはり表情なく、動かず、喋らないときが良い。
芦名星も美女早良さんを演じるには大根であった。濱田岳は良かった。

そういえば、あの人は今?の双子だが、ちらっちらっと繊細さに欠ける周渝民っぽくて笑ってしまった。

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

山田孝之, 栗山千明, 濱田岳, 石田卓也, 芦名星
Amazonの情報を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました