フィリップ、きみを愛してる!

スポンサーリンク
wowow

大事故で命を失いかけたIQ169のスティーブンは保険金詐欺で投獄された刑務所で、心優しいフィリップに一目惚れ!!この出会いが彼の人生を変えていく―。フィリップを幸せにしたい一心で、詐欺を繰り返し、念願の2人きりハッピーセレブ生活に突入するが、それもつかの間、再び投獄され、2人は離ればなれに。でも、どうしても“愛してる!”と伝えたい!!嘘にまみれた天才詐欺師スティーブンが思いついた、一世一代の大勝負とは?!

I Love You Phillip Morris 2010年

感想

監督はグレン・フィカーラ、ジョン・レクア。

テンポも悪くない、「良作」。

ジム・キャリーはこのスティーブンによく合っていた。達者だもんね。演技は演出の点から押さえ気味なのが良かったのだろうけど、もっと「暴走」しているのが見たいってもんだ。
それよりも、ユアン・マクレガー。スター・ウォーズクラスタとしては彼はオビ・ワン。それが気弱な優しそうな顔をして、男を見つめるもんだから吹き出す吹き出す。かわいい。

ただ、それ以外にはないのだ。決して悪くはないのだが、もう一つパンチが欲しいところ。

フィリップ、きみを愛してる! (字幕版)

フィリップ、きみを愛してる! (字幕版)

ジム・キャリー, ユアン・マクレガー, レスリー・マン, ロドリゴ・サントロ
Amazonの情報を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました