ほぼ全ページにアフィリエイトリンクが存在します。アフィリエイト収入は、ドメイン・サーバー維持、ブログメンテナンス、ブログ執筆にかかるデバイス代、視聴料に費やし、ブログ読者さまに還元しています。

フレフレ少女

スポンサーリンク

小説の恋に夢中な女子高生・桃子は、偶然出会った野球部のエースに初めて本当の恋をする。彼を見守り続けたい!という思いから、廃部寸前の応援部にに入部した桃子。しかし、部員集めに奔走する熱意を認められ、いきなり団長に指名されてしまった!寄せ集め団員たちは、応援歌を歌えば音程を外し、大団旗を持てばフラフラと頼りない、筋金入りのへなちょこばかり。そんな桃子たちの前に、伝説の応援団OBまで現れて…?!

2008年

感想

監督は渡辺謙作。

うーん。こういう話、苦手だ。集団行動ができないなりに、スポーツものはそれなりに味わえる。それでもこれは無理。

何が無理って、集団主義至上だし。しかも、ハイライトが地区大会の優勝かあ・・・とね。ハイライトは甲子園でしょ。で、三年生のときも甲子園で・・・じゃないのかなあ。野球を本気でやってる人に失礼じゃない?

ただし、新垣結衣は可愛かった。ちょうどポッキーで踊ってた頃?

フレフレ少女

フレフレ少女

新垣結衣, 永山絢斗, 柄本時生, 斎藤嘉樹, 染谷将太
Amazonの情報を掲載しています
タイトルとURLをコピーしました